2007年05月31日

キャナリストになる?

分譲マンション・新築一戸建ての購入を検討するとき
どのようにして探しますか?
例えば、
知り合いの不動産屋がいれば頼んでみるとか
新聞のチラシやテレビCMなどで目に付いたところへ実際に訪ねてみるとか
もちろん人生の中でおそらく最大の買い物となるお家を
簡単に衝動買いで決めちゃう人はいないと思います

ここHomePLAZA新築マンションにしても、新築一戸建てにしても
数多くの物件があるので是非おすすめです

最近、東京では運河(キャナル)沿いのマンションが人気だそうです
豊洲・晴海・東雲周辺に住むセレブのことを『キャナリスト』と呼び
おしゃれな生活をされているとかで話題になってますよね。。。
ここで探してみませんか?
たくさんある物件の中から気になる物件をどんどん検討リストに入れましょう
ちょっと気になったらどんどんリストアップ!
後からリストに入れた物件をゆっくりもう一度見ることが出来ます
しかも、マトリックス比較になっているので
リストアップした物件をひとつの画面上で比較検討できます
キャナル沿いには建築中の物件も多く、どんどん資料請求して
○年後には新築マンションでキャナリスト・・・
電動自転車とつばひろ帽子買わなくちゃ?!

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
posted by セーラ at 11:56| Comment(4) | TrackBack(1) | ライター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

長らくお休みゴメンナサイ (ToT)ゞ

何も告げず、長らく更新お休みしてしまいました。

セーラのことまだ覚えてますかーーー

実は大変なことに|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
・・・家族会議です!!全員集合(3人だけ)

主人が転職・しかも直後6ヶ月中国(重慶)へ
どうする??

なんか、仕事は変わっても良いかなとは思ってたけど
いきなり6ヶ月間もの長期海外滞在とは思ってなかった…

いろいろ悩んだり、考えたり、文句言ったり
ブログ書く気分になれませんでした
ゴメンナサイ!コメまわりもできなくて・・・
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

結論、いってらっしゃいってことに!
結婚して依頼、
実家でお産のため1ヶ月ほど離れて暮らしたことはあるけど
6ヶ月も離れて暮らすなんて・・・セイセイするわチャウ(・_・ 三・_・)チャウ
早速、パスポートも作らせました

以前にも書いたけど、セーラの会社の社長の息子が大連に滞在してるから
中国が遠いとは感じないけど
重慶って大陸のど真ん中じゃん

誰か、重慶に長期滞在の方知りませんか?
重慶にお友達いる方、紹介してください!


という訳で、
これからも色々と準備やら気持ちの整理やら
バタバタしそうで
更新が遅れ気味になると思います

最後にブドウの花が咲いていますのでアップします
すごく小さな花でわからないかもしれませんが、
緑の丸い粒々の先に白いものが出てるでしょ?

no-title

るんるん応援お願いしまするんるん
banner_02.gif

続きを読む
posted by セーラ at 11:40| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

入金きたーー

お疲れさまでしたーー 
トス!!(*゚▽゚)ノノ⌒○ ○≡≡☆ヘ( *゚▽゚*)アターック!! ≡≡○)*o*)ノ グハッ!!
ビーチボールバレーでいい汗かいてきました
ほとんどのメンバーがお勤めしてる人たちなので
20時から22時までと遅い時間です
せっかく運動しても
帰ってからお夜食をついつい食べてしまいます
ビール(* ̄O)◇ゞが欲しいところですが
心を鬼にしてやめておきます

今日はライターの2箇所から入金がありました
ブログのカンヅメ&ブロモーションです

ブログのカンヅメは初報酬です
メルマネってはじめて受け取りました
どんなシステムになってるのか??
よく解らないけど、あっという間に入金になりました
もちろんイーバンク銀行ですよ

るんるん応援お願いしまするんるん
banner_02.gif


続きを読む
posted by セーラ at 23:39| Comment(10) | TrackBack(0) | ライター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

ブドウ

写真クイズは簡単でしたね
ブドウです
でも、ホントの正解は「セーラのお庭で生育中のブドウ」

イタリア好きのセーラは6年前から
1本のブドウの苗を購入し栽培にもチャレンジしています
4年目には1房のみ収穫
5年目(去年)には大豊作でした
実家やご近所・お世話になっている方たちに配れるほど
とっても甘くて大好評でした

今年はどうなるか心配ですが、
とりあえずなんか房らしいものがついているでしょ
この後、花が咲いて実がどんどん大きくなって
秋には紫のぶどうになるはずです

るんるん応援お願いしまするんるん
banner_02.gif


続きを読む
posted by セーラ at 12:49| Comment(8) | TrackBack(1) | イタリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラブホテルファンド

みなさんは貯金・貯蓄をどのようにしていますか?
資産運用をしていますか?

さすがにタンス預金をしている人は少ないと思うけど
銀行に預金しても
手元においているより安心だし、簡単に使えないからいいや程度で
少しずつ金利が上がってきているとはいえ
増えることを期待している人は皆無でしょう

年金はもらえるかどうか当てにならないし、
将来の生活に不安を持っている人は
なんとか自分で手持ちの資金を増やしたいと検討していませんか?

投資信託・株・海外投資・不動産投資など
いろんな資産運用の話がありますが、
人気急上昇のラブホットな投資『ラブホテルファンド』はいかがでしょうか?
なんと8.4%配当(年)を全て達成しているそうです〜!

確かに、ラブホテル産業は不況なんて関係のない
超優良な投資対象とは思いませんか?
人類の繁栄は男女の営みによってなされるわけですし・・・
すでに、運用総額は93億円を超えて
総出資者は4600人を越えています
確実に、実績が上がり、運用がうまくいっている証拠ですよね

興味のある方はこちらから資料請求してくださいね!
人気急上昇のラブホットな投資『ラブホテルファンド』
posted by セーラ at 10:59| Comment(0) | TrackBack(1) | ライター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ANA楽パック

4月から職場や学校の環境が変わったり
GWにおもいっきり遊びすぎて気が抜けてしまって
5月病にかかってなんだかやる気の出ない人いませんか?
セーラはそんなひとりです

何か目標を作って気分一新!っていうことで
早くも夏休みの旅行計画などいかがでしょう
想像してみてください
青い海・輝く太陽・おいしいフルーツ・・・沖縄
さわやかな風・咲き誇る花々・緑の地平線・・・北海道
あなたならどこへ行きたいですか?

いろんなわがままをかなえることができて
自分だけのパッケージ旅行を計画できる
おすすめのサイトがあります
「全日空×楽天が送る最強フリープラン【ANA楽パック】」です

通常のパッケージツアーだと
フライトの時間が選べなかったり、ホテルも選択肢が少なく
オリジナルの旅行を計画すると
それぞれに割引がなくて割高になる
どちらの悩みも解決しているのがANA楽パックです

興味のある方はぜひこちらへ
http://img.travel.rakuten.co.jp/image/tr/um/web/6dCnT/


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
posted by セーラ at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ライター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

クイズです

最近、ライター記事書くのがおっくう
だめだなぁとは思いながらも
かけない日は無理して書かないほうがいいと
勝手に決めました

そこで、クイズです
この写真いったい何でしょうか?

no-title
posted by セーラ at 21:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

リーグ戦

ビーチボールバレーのリーグ戦が始まりました

いつも同じメンバーと練習しているだけでは
上達できないし、気合も入らない
それに同じ小学校区の中にチームがたくさんあるのに
一緒にプレーする機会は無くてもったいない
だけど、大きな○○杯なんていう大会に出るほどの実力もありません

そこで、みんなで話し合って
小学校区内だけのリーグ戦をすることになったわけ・・・
今年は16チームエントリーで
過去のリーグ戦での結果から半分に分けて
Aリーグ(強い)8チームとBリーグ(弱い)8チームで
5月から10月までかけて戦います

もちろんマダムセーラは弱いBリーグです
今日はがんばって1勝しました
3セットマッチで2−0でした(*^ー゚)v ブイ♪
これからも結果報告しますね

普段の練習だと
「今のは取れない。あきらめてもOKよーー。( *´艸`)クスッ♪」
試合だと
「走れ。続いてるよ。拾ってーー!(`m´#)ムカッ」
てな訳でがんばっちゃうので体中だるーーーい

るんるん応援お願いしまするんるん
banner_02.gif

posted by セーラ at 23:59| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「さくら」

「さくら」と聞くと何をイメージしますか?
日本人が愛してやまない桜の花・お花見・卒業(別れ)・入学(出会い)
いっせいに咲き誇り、そしてみごとに散り行く
「さくら」という同じタイトルで何曲もメガヒットしたり
人生にたとえたり、愛する人にたとえたり
さまざまなシーンで心の琴線にふれる響きがある「さくら」

5月23日発売の高野健一作詞・作曲の「さくら」
もう桜の花の季節は終わりましたが、
ぜひ聴いて欲しい、切なくて、愛を感じる素敵な歌です

愛犬「さくら」を思う悲しいけど、心温まる歌詞
一度聴くとすぐ何度でもリフレインしてくるメロディーライン
「さくら」を自分が一番大切にしている何か(人・動物・物)に替えて
思い描きながら聴いてみてください

大切な誰か(何か)を一層いとおしく思い
愛さずにいられなくなります

試聴はこちら→http://www.takanokenichi.com/sakura.html

5月23日発売
さくら (作詞・作曲・編曲:高野健一


るんるん応援お願いしまするんるん
banner_02.gif
posted by セーラ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ライター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

日帰り温泉

行ってきました
日帰り温泉と豪華お食事のプチ旅行!!

no-title

日頃のがんばりへのご褒美と
ご近所の奥様とのコミュニケーションのために
お互い子供が小さい頃は一緒に公園で遊んだり
子ども会やPTAなどで話すこともあったけど
最近はいつもお仕事してるので
ご近所の奥様と会ったり話したりすることが
メッキリなくなってます

でも、ずっと仲良くお付き合いが続いてて
結構お酒もいける人ばかりなので
忘年会や納涼会などと銘打って
奥様だけの飲み会開催したり、お出かけしたりしています

昨年は、受験生を抱えた親ばかりで、
いろいろ忙しかったので集まってなかったから
今回はちょぴり奮発して、プチ旅行です

no-title

露天風呂・豪華お食事(しっかり飲みました)
最高でした!!!
家庭のこと仕事のことを忘れて羽を伸ばしました
たまには息抜きも必要ですね

るんるん応援お願いしまするんるん
banner_02.gif


posted by セーラ at 09:02| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スゴロクCS3

AdobeスゴロクCS3 で遊んでみました
簡単なスゴロクゲームでダイスをクリックしてマシンと競争します
2回チャレンジして2回とも勝てました。運がいい?
スゴロクゲームに勝つと、著名なWebクリエイター(Flashデザイナー)や
グラフィックデザイナー(Photoshop/Illustratorデザイナー)のキャラクターを
ブログパーツ/ブログシールとして入手できます。
プレイ途中にAdobe CS3製品クイズがあって、
それに答えていくことでAdobe Creative Suite 3 についてわかってきました。

ゲームのテンポが心地よく速く、ダイスのパシューン!ズギューン!
自分のコマのトントントンズコン!など気持ちいいですよ

ゲームに勝ってブログパーツ/ブログシールをゲットしましょう
クリエイター・デザイナーが良いだけに
さすがにシュールなキャラクターがいっぱいです

Adobe スゴロク CS3 ーつくる・あそぶ・つながる 自由x自在ー
遊びながら、新製品Adobe Creative Suite 3 製品群の魅力を知ることができる
期間限定のサイトです。

ご興味をお持ちの人はスゴロクCS3のサイトをチェック!



るんるん応援お願いしまするんるん
banner_02.gif
posted by セーラ at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ライター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

母の日プレゼント

もうすぐ母の日です
離れて暮らしている母と義母にいつもプレゼントを贈ります
毎年プレゼントしていながら、いつもギリギリになってから
何を贈ろうか悩んで悩んで・・・

ネットショッピングで贈るのだけど、ギリギリになって探すと
素敵・かわいいって思うものは、当然「売り切れ」です
だから、選択肢がずいぶん少なくなってますね

今、やっと注文し終わりました
母には帆布のバッグとハンカチセット
義母にはかわいい和柄の竹炭枕や竹炭を入り巾着小袋などのセット
いつもはお花が定番だけどちょっと今年は変えてみました
きちんと13日(日曜)母の日に届くかどうか??
間に合わないかもしれないけど・・・

今回はECナビから楽天のショップでお買い上げです
ECナビにも楽天にもポイントがゲットできます
さらに、クレジットカード払いにしたので
カードポイントもいただきです

お得なポイント貯まる!ECナビ

メール受信でもサイト訪問でもさらにはアンケートでも
ポイントゲットできるうえに
今回のようにショッピングするとさらに大量ポイントゲット!
お小遣い稼ぎするならはずせないECナビです

るんるん応援お願いしまするんるん
banner_02.gif
続きを読む
posted by セーラ at 23:53| Comment(6) | TrackBack(0) | サイト訪問で稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

めがね美人?

コンタクトが届くまで裸眼の生活では不自由なので
外出時も会社へもメガネで出掛けています

会社の人もビーチボールバレー仲間も
「あれ、どうしたの?メガネ?」って、
いつもコンタクトだと裸眼との違いが分からず
視力が悪い人だとは知られていなかったようで・・・

「コンタクトなくして、新しいのが届くまで恥ずかしいけど、
メガネにしてるの」
というと

「メガネ似合ってるよ。メガネにしたら?」だって

めがね美人って喜ぶべき??なんだか微妙………

るんるん応援お願いしまするんるん
banner_02.gif

posted by セーラ at 23:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海外語学留学

海外語学留学して英語を身に付けたいと思いませんか?
日本では中学・高校と学校で英語を学んでも
文法や単語を覚えることが中心で英会話やヒアリングは身に付かず
かえって英語嫌いになるなんて事よくあります

英語が自由に使えれば
世界中のどこに行ってもなんとかないそうで
海外旅行も添乗員さんなしで自分の旅ができそう
旅先で出会ういろんな人と楽しい会話ができたら
訪れた国がもっと好きになるかも
ハリウッド映画だって海外ドラマだって
字幕や吹き替えでなく観れたら臨場感も倍増するはず

英語が自由に使えたら人生がもっと楽しめそうです

KAT−TUNの赤西君は人気絶頂のアイドルでありながら
ロサンゼルスに6ヶ月の語学留学をしてましたよね
事務所やメンバーには迷惑かけたかもしれないけど
彼の気持ちよく分かります

一般に語学留学(英語)をするには高額な費用がかかりますから
高嶺の花とあきらめてしまう人がたくさんいますが、
あきらめないでいいんですよ
5万円以内で語学留学できるところがあるんですって!!

サウスパシフィックフリーバードが提供するフィジー留学なら
短期留学(1週間)が49,800円で実現可能なのです

5万円でできることを想像して・・・温泉旅行・ブランド品・貯金・豪華な食事
頭の中でフィジー留学と比較してみて・・・さあ、どっち?

南国リゾートとしても有名なフィジーで
豊かな自然とフレンドリーで陽気な現地の人たちに囲まれて過ごす
それだけでも十分楽しいのに、英語の勉強までできるなんて最高ですね

興味があったらこちらへどうぞ


るんるん応援お願いしまするんるん
banner_02.gif
posted by セーラ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ライター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

帰ってきました&予想外の出費です

ただいま、そしてお疲れ様!
主人の実家から帰ってきました

いきなり、少し暗い話になりますが
昨年の夏に義父が他界したため、義母がひとりで暮らしています
離れて暮らしていますが、セーラは長男の嫁なのです
明るくて優しいお母さんなのですが、几帳面で心配性のところが・・・
のんびり屋のセーラにはきつい?!?c(゚.゚*)エート。。。
おかあさんが一人ではできない庭のお手入れや
高いところの掃除や整理、力仕事などを
あれやこれや せっせ・せっせと手伝ってきました ふぅー┐(-。ー;)┌

それよりもショック(|||▽||| )なことがありました
コンタクトレンズが洗面台の排水溝へ  (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
流れていってしまいました・・・
帰省中の事件だったので、すぐに新しいのを作ることもできず
ようやく今日眼科へ行って注文してきました
届くのは10日(木曜日)
それまでメガネで外出  慣れないからなんか恥ずかしい(/ω゚\)

約13000円の予想外の出費です ( ̄Д ̄;) ガーン
でも、なくしたコンタクトはかれこれ5年使っていたので
計算すると13000円÷5年÷12ヶ月=216.6666
1ヶ月あたり217円ぐらい  大事に使えば安いものかもね

今日からまたお小遣い稼ぎがんばらなければ!気合!

るんるん応援お願いしまするんるん
banner_02.gif
 






posted by セーラ at 23:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

端午の節句

今日からこどもの日(端午の節句)をはさんで4連休です

セーラはお出かけしますのでしばらく更新お休みです
お出かけといっても主人の実家へ行くわけですから
ゆっくり休むというわけには行きませんが・・・
嫁の辛いところですね

1992.04.12.jpg

ちょうど15年前の初節句の写真
この子は早いものでもう高校生です

世界中の子供達が元気で健やかに育ちますように

るんるん応援お願いしまするんるん
banner_02.gif



posted by セーラ at 02:02| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

