2007年04月07日

入学

5日は息子の入学式でした

BUT 月に1度の辛い日(女性ならわかるよね)と重なってしまい…
セーラはいつもひどい頭痛に悩まされます
もちろん、ナ○○エースを服用してたんだけどしんどかった

めでたい晴れの日だったのに ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

来週からはお弁当作りが始まります
幼稚園のときのようにかわいいのでなく
とにかく腹がいっぱいになる男の弁当です
料理があんまり得意でないし
朝が苦手なのでちっとばかり苦痛

でも、手をかけてやれる時が親の幸せですから
精一杯の愛情を注いでやりましょう

るんるん応援お願いしまするんるん
banner_02.gif

posted by セーラ at 16:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女性は月に1度あるからつらいよね〜(´D`;)
私は今は授乳中なのでないので楽だよ(´▽`*)アハハ

シーサー私もブログもってるんだけど使い慣れてなくて使ってないよ(´D`;)
でも使い慣れればどこのブログでもいいよね(*´ω`*)

これからもがんばろうねー!

入学本当におめでとう
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

(*σ´益`)σエイ
Posted by のぞみ at 2007年04月07日 17:09
おめでとう!お弁当って大変だよね…。私もそのうち造らなければならない日がくるのでしょうか…。考えるだけで、早起きが苦手な私は元気がなくなります(TT)
そうそう、タイトル変更のお知らせ記事をまだ書いていないうちに変えてしまってすみません。リンクですが「小銭も積もれば札となる」の方で、セーラチンブログへのリンク貼っておきますね!(このコメント書いてから作業にとりかかります)
Posted by MIE at 2007年04月07日 23:57
おめでとうございます。私もイタリア行きたいです。お弁当、私も毎日戦っています!!量で勝負ファイトです!!
Posted by チヨランド at 2007年04月08日 19:04
ご入学おめでとうございまーす!
ヘ(●´∀`●)ノ゜・:*【ネ兄】*:・゜ヾ(●´∀`●)b

高校生の頃、男子の弁当ってホントボリューム満点だったね。ホント見た目より量って感じ。
B5サイズくらいの弁当箱に、ご飯ドーンッ、肉バーンッ!って感じのを見たことありますw
セーラさんも弁当作り頑張って!

Posted by Mぷいぷい at 2007年04月09日 09:25
どうも|´Д` )|ノィョゥ
゚・*:.。.入学オメデトウ(^▽^)ゴザイマース .。.:*・゜

あぁ、つらいよねぇ(´Д⊂グスン
チロもしんどいよ・・・
また妊婦さんになりたいなぁ((´益`*))ヶラヶラ

お弁当がんばってねぇフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
Posted by チロル at 2007年04月09日 16:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38042554

この記事へのトラックバック
×

