2007年04月14日

早く大きくなーれ

以前(3月の初め)家庭菜園にタネをまいていました

ほうれん草と二十日大根
今どうなってるかお知らせしまーーーす

なんとほうれん草順調?に芽が出て本葉が出てきました
もっと大きくなって早く収穫したい

4.14Abv.jpg
3センチくらいの大きさです

がっかりなのは二十日大根で
タネが古かったからか植えた後に寒さがぶりかえしたからか
それとも畑の土が悪いのかまったく芽も出てません

二十日大根はもう一回挑戦してみます

そろそろ園芸店では夏野菜の苗が出回っていますね
きゅうりにトマトになすびにピーマン‥‥

食費節約にがんばって育てましょう



posted by セーラ at 13:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステキッ!こういう記事を読むと、心が和みます〜(^^)私はどうも、植物を育てるのが下手らしく、コンテナ菜園でもやろうと思ってるのですがナカナカ…。いつかはナスとか育てたいな〜。
Posted by at 2007年04月17日 18:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38692540

この記事へのトラックバック
×

