2007年04月16日

あさってが筋肉痛

あーーー 疲れたーーーっ
しばらくお休みしてたけど
久しぶりにスポーツで汗を流してきました

ビーチボールバレーって競技知ってますか
砂浜で水着を着て2人VS2人でやっているのはビーチバレー

セーラがやっているのは
ビーチボールを使って体育館でバトミントンコートの大きさを
4人VS4人で戦います

かれこれ10年くらいやっているのだけど
ビーチボールなので強烈なアタックが当たっても
全然痛くないし、突き指やあざも出来ません
ふわーっと飛んでいくボールは
足の遅いセーラにも追いかけることが出来ます

かなりいい汗がかけた
スッキリした
大笑いした
ダイエットにもなった?

☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

でも、4ヶ月ぶりくらいに体動かしたので
あさってくらいに筋肉痛になるんだろうな
若い頃は翌日辛かったのにね・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

るんるん応援お願いしまするんるん
banner_02.gif

posted by セーラ at 23:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりに身体を動かすと楽しいよねぇ(。-∀-)ニヒ♪
ストレス発散になるよねぇ。
ビーチボールバレーは楽しそう。
痛くないってのがいいよね。
ただ、コントロールが難しそうだけどさ(;・∀・)

そうか、明日ぐらいにくるんだねぇ(´▽`*)アハハ
筋肉痛が翌日にこなくなったときショックだったよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
Posted by チロル at 2007年04月17日 17:45
おぉ!懐かしい!私はビーチバレーをたまにやってたよ。今はインドアのみね。それにしても「ビーチバレーボール」は、ナカナカ楽しそう♪って、もしかしてソフトバレーボールのことかしら(私の地域ではそう呼ぶもので)
Posted by at 2007年04月17日 18:46
へー!ビーチボールって海とかでやるんじゃなくて普通の体育館でやるんだ!
しかも10年もやってるの!?
いいねいいねー運動にいいねー!!
私。。。な〜んにもやってないil||li _| ̄|○ il||li
少しはやらないとヤバイな・・
あ、嬉しいコメントありがと(*´ω`*)
私なんて全然ですよぉ〜(´D`;)
(*σ´益`)σエイ
Posted by のぞみ at 2007年04月18日 09:55
どうも|´Д` )|ノィョゥ
きた?
筋肉痛(。-∀-)ニヒ♪

苦しんでるのかな?

ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
Posted by チロル at 2007年04月18日 15:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38964732

この記事へのトラックバック
×

