2007年04月25日

マダム・セーラ???

チロちゃんのお友達のみなさん
たくさんのご訪問ありがとうございます

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

そして、いつも遊びに来てくださる皆様も・・・ヽ(〃^・^〃)ノ ♪

ブログを初めてから最初にお友達になってくれた
チロちゃんからニックネームを頂戴いたしました

「マダム・セーラ」です オホホ・・・

今日は一部の人に大反響???の
「ビーチボールバレー」で実際に使用してる
ビーチボールをアップしました

no-title

ビキニでハイレグの水着で
砂浜を駆け回るビーチバレーを想像した方、残念でした

経験したことがある方もいるみたいですけど
この写真のビーチボールが
日本ビーチボールバレー協会公認の公式球です
おもちゃのビーチボールと同じでちゃんと「オヘソ」があって
空気を入れて膨らましてます

隣はマイシューズ
10年愛用してますが、一度も洗ってない・・・
なんだか においそう??

るんるん応援お願いしまするんるん
banner_02.gif







posted by セーラ at 20:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
10年洗ってないのにすごくきれいだね!!
そうかハイレグじゃないのか・・・残念( ´_ゝ`)プッ

そうだよね。前向きに考えるようにするね(*´ω`*)
ありがとね〜
これからもよろしくね♪
(*σ´益`)σエイ
Posted by のぞみ at 2007年04月25日 21:11
ご訪問&コメントありがとうございます
相互リンクOKです
これからも、よろしくお願いします♪

(≧ω≦*)σ凸
Posted by caitsith at 2007年04月26日 01:24
こんにちわ♪
リンクありがとーーです
リンク完了したので時間あるとき確認してくださいねっっ

でもビーチボールバレーってシューズもあるんですね!!裸足かと。。。 (゚∀゚ヘ)

関係ないけど私は大殺界中なのです。。

ではでは(≧▽≦)ノ
Posted by まなまなりん at 2007年04月26日 10:25
OH!ビーチバレボーぉ♪ってか、シューズ最高なんですけど…(笑)一度も洗っていないシューズをあんなポジショニングで撮影するなんて、セーラチンいけてますね〜♪写真見て「くすくすッ」ってなってました。そうそう、オーブンは私も全く使ってなかったの。たまに使うと楽しいね♪100円ショップで石のお皿探してみようかな〜。
Posted by MIE at 2007年04月26日 10:37
こんにっちはー。

リンクありがとうございました〜。
こちらもリンクはらせていただきましたっ。

おおぅビーチボールバレーって
ちゃんと協会も公式球もあるんですね。
あなどりがたしビーチボールバレー。

それではマァム・セーラ様(すごくかっこよく発音した気持ちで)

またきますっ

|ン、)ノシ凸ヌーン
Posted by カロン at 2007年04月26日 11:27
こんにちは。
リンクありがとうございました。
早速こちらもリンクさせていただきました♪

ビーチボールだったらスパイクが当たっても痛くないのかな?
10年洗ってないシューズに笑いました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
Posted by どらきち at 2007年04月26日 13:34
へ〜〜、おもちゃのビーチボールと同じなんだ〜って感心しております。人間って30超えてもまだまだしらないこといっぱいありますよね。
「マダム」なんてセレブっぽい称号をもらってるセーラさん、そんなマダム・セーラさんから百均情報をもらった、と考えるとなんだか笑える私でした。
Posted by はちまま at 2007年04月26日 14:42
こんにちは!

10年・・・洗ってない・・・クツ・・・
の割りに、キレイですね♪
やっぱりマダ〜ムだから??

大学でやったは、『高齢者向スポーツ』の
一環としてだったので、ボールがもっと
大きかったです。f(^^;)
これが公式のボールなんですね〜。
空気抜いて運べるなんて、かさ張らなくてイイですよね☆

リンクありがとうございます。(^-^ )
私も遠慮なく頂いて行きますね♪

今日も応援!ぽっちん☆

Posted by だこだこ at 2007年04月26日 14:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40025174

この記事へのトラックバック
×

