2007年05月03日

端午の節句

今日からこどもの日(端午の節句)をはさんで4連休です

セーラはお出かけしますのでしばらく更新お休みです
お出かけといっても主人の実家へ行くわけですから
ゆっくり休むというわけには行きませんが・・・
嫁の辛いところですね

1992.04.12.jpg

ちょうど15年前の初節句の写真
この子は早いものでもう高校生です

世界中の子供達が元気で健やかに育ちますように

るんるん応援お願いしまするんるん
banner_02.gif



posted by セーラ at 02:02| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜うちの息子も高校生になるんだよね〜
なんだか信じられないよ。
今の時間を大切にしないとっていつも思っては反省してるよ。。

(*σ´益`)σエイ
Posted by のぞみ at 2007年05月03日 09:41
こんにちは。
旦那様の実家じゃあまりのんびりはできませんよね(^_^;)
楽しい休日になるといいですね♪
Posted by どらきち at 2007年05月03日 11:30
かわいい♪
うちも初節句だから、お写真とらなきゃ!
いってらっしゃ〜い!!
お土産話待ってるわ☆
Posted by MIE at 2007年05月03日 13:59
いってらっしゃい!
私も明日はお出掛けします♪

(≧ω≦*)σ凸
Posted by caitsith at 2007年05月03日 14:09
こんにちは!

わ〜、息子さんもう高校生ですか♪
ほんと、時間の経つのって早いですよね。

だんなさんのご実家、ゆっくり出来ないかもしれませんが、
気をつけて行ってきて下さいね☆
帰ってきたら、また遊んでくださ〜い。(^-^ )

今日も応援!ぽっちん☆
Posted by だこだこ at 2007年05月03日 16:03
いってらっしゃいです〜。

確かに旦那さんの実家となると
ゆっくりとは行かないでしょうね(´Д⊂グスン

|ン、)ノシ凸ヌーン
Posted by カロン at 2007年05月03日 16:04
こんばんわ♪
高校生の息子さんですが。。
こんな小さい子が。。。
うちは女2人だから男の子欲しいです〜

おでかけ気をつけていってくださいね

ではでは(≧▽≦)ノ
Posted by まなまなりん at 2007年05月03日 22:17
アムロさんのサイトで私とよく似た
お名前なので、お邪魔しに来ました。

また遊びに来させてもらっても
いいでしょうか?
Posted by seira at 2007年05月05日 18:05
こんにちは。
私は自分の実家でゆっくりできないと嘆いておりましたが……
セーラさんは、旦那さんの実家……余計にゆっくりできませんよね!!
セーラさんせっかくのお休みなのに……ごくろう様です。
私も姪っ子ができてから、子供たちの健康を願ったりします。
Posted by はちまま at 2007年05月06日 13:12
どうも|´Д` )|ノィョゥ

かわいい(〃▽〃)キャー♪
いい写真だね。

ん?チロはだんなさんの実家でもくつろいでる(´▽`*)アハハ
ってかけっこう近いので泊まることがない。この距離がけっこう気に入ってる(。-∀-)ニヒ♪
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
Posted by チロル at 2007年05月07日 13:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

