2007年05月07日

帰ってきました&予想外の出費です

ただいま、そしてお疲れ様!
主人の実家から帰ってきました

いきなり、少し暗い話になりますが
昨年の夏に義父が他界したため、義母がひとりで暮らしています
離れて暮らしていますが、セーラは長男の嫁なのです
明るくて優しいお母さんなのですが、几帳面で心配性のところが・・・
のんびり屋のセーラにはきつい?!?c(゚.゚*)エート。。。
おかあさんが一人ではできない庭のお手入れや
高いところの掃除や整理、力仕事などを
あれやこれや せっせ・せっせと手伝ってきました ふぅー┐(-。ー;)┌

それよりもショック(|||▽||| )なことがありました
コンタクトレンズが洗面台の排水溝へ  (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
流れていってしまいました・・・
帰省中の事件だったので、すぐに新しいのを作ることもできず
ようやく今日眼科へ行って注文してきました
届くのは10日(木曜日)
それまでメガネで外出  慣れないからなんか恥ずかしい(/ω゚\)

約13000円の予想外の出費です ( ̄Д ̄;) ガーン
でも、なくしたコンタクトはかれこれ5年使っていたので
計算すると13000円÷5年÷12ヶ月=216.6666
1ヶ月あたり217円ぐらい  大事に使えば安いものかもね

今日からまたお小遣い稼ぎがんばらなければ!気合!

るんるん応援お願いしまするんるん
banner_02.gif
 






posted by セーラ at 23:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜お疲れ様〜
お互いにゆっくり出来てないGWだったよね(´▽`*)アハハ

コンタクトはいたいね!!!
私は使い捨てコンタクトだからいいけど・・(´D`;)

また頑張って稼いでいこうね!!
またよろしくね〜♪
(*σ´益`)σエイ
Posted by のぞみ at 2007年05月07日 23:29
私は2週間使い捨てを使ってます
5年はすごいね〜
目が悪いとお金がかかって嫌だね(#`ε´#)

応援(≧ω≦*)σ凸
Posted by caitsith at 2007年05月08日 01:42
こんにちは。
帰省お疲れ様でした。

コンタクトはショックですね><
私はコンタクトってあまり目に合わなくて毎日眼鏡なんだけど、眼鏡は邪魔ですよね(^_^;)
早くコンタクトできてくるといいですね♪
Posted by どらきち at 2007年05月08日 10:15
どうも|´Д` )|ノィョゥ
ご苦労様( ・ω・)∩
チロは裸眼だからコンタクトとか眼鏡は今のとこ無縁なの(。-∀-)ニヒ♪
がんばっていこうねぇ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
Posted by チロル at 2007年05月08日 13:21
こんにちわ♪
コンタクトはショックですよね
私はメガネ派なのでなくしはしませんけど
フレームが壊れかけなのです。。。
早く届くといいですね☆

ではでは(≧▽≦)ノ
Posted by まなまなりん at 2007年05月08日 15:55
おかえりなさい〜。

コンタクト使い捨てではないんですねー。
大事に使えば確かに安いっ。

うちは眼鏡です。。。
眼鏡好きなもので(;・∀・)

|ン、)ノシ凸ヌーン
Posted by カロン at 2007年05月08日 16:40
こんにちは!

あらら、コンタクトは今頃、
どこを流れているんでしょうね・・・。
予想外の出費ってストレスですよね〜。
予想外の収入なら大歓迎ですけど。(^-^ )

うちもセーラさんと一緒で、
お義母さん一人暮らし+旦那長男です。
色々期待されたりしてプレッシャーですが、
まだ元気なので助かってます。f(^^;)

今日も応援!ぽっちん☆
Posted by だこだこ at 2007年05月08日 16:59
こんにちは。
セイラは今日、初めて私の家に来てから
外泊です。
子宮が腫れてきたので手術したんです。
彼女のいない部屋は、がら〜ん。。。。
としています。
Posted by seira at 2007年05月08日 17:42
お帰りなさい。さすがセーラさん、気遣いも多かったでしょうに。せっかくの連休、楽しい反面、疲れることも多々。あげくの果てにコンタクトショック!!チョット心もからだも休めてくださいな。ほんっと、相方の実家って窮屈なものですよね…
Posted by MIE at 2007年05月09日 12:58
Ciao!!!
とても忙しいGWだったんですね!!
そしてコンタクト・・・う〜ん!!
ちょっと痛い出費ですね^^;

しばらくはメガネで我慢して下さいね^^
応援ポチ〜!!

Ciao〜^^/
Posted by アムロ at 2007年05月09日 16:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41094922

この記事へのトラックバック
×

