2007年05月09日

めがね美人?

コンタクトが届くまで裸眼の生活では不自由なので
外出時も会社へもメガネで出掛けています

会社の人もビーチボールバレー仲間も
「あれ、どうしたの?メガネ?」って、
いつもコンタクトだと裸眼との違いが分からず
視力が悪い人だとは知られていなかったようで・・・

「コンタクトなくして、新しいのが届くまで恥ずかしいけど、
メガネにしてるの」
というと

「メガネ似合ってるよ。メガネにしたら?」だって

めがね美人って喜ぶべき??なんだか微妙………

るんるん応援お願いしまするんるん
banner_02.gif

posted by セーラ at 23:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼しました(><)つい、自分の感覚で“育児”なんて書いちゃって(汗)“子育て”に訂正しておきますね〜(いや、子育てもおかしいか…うぅむぅ)
って、高校生になると、手がかからなくなるのね?この前お弁当作りのこと書いてたから、大変そうだなって思ったりしたんだけど・・・。部活とかやってると、ママは応援だの遠征だの父母会だので大変みたいですけど。
Posted by MIE at 2007年05月10日 01:16
おはようです♪
メガネ美人いいじゃないですか〜
メガネ似合うのって顔がいいってことですよ!!!

どんなメガネかみてみたいです
最近はメガネもいろんな種類ありますもんね

ではでは(≧▽≦)ノ
Posted by at 2007年05月10日 09:32
こんにちは。
メガネ美人って褒め言葉では?
美人は美人ですよ♪
私も言われてみたいな〜
Posted by どらきち at 2007年05月10日 14:43
こんにちは!

おっ!メガネ美人ですか。
アキバ系のオニイチャンたちから
熱い視線を注がれそう♪(ちょっと違う?)

メガネが似合うって良いじゃないですか〜。
私は絶対ムリなので、目が悪くなったら即
コンタクト入れます。

今日も応援!ぽっちん☆
Posted by だこだこ at 2007年05月10日 15:00
どうも|´Д` )|ノィョゥ
(゚Д゚;o)

マダム!変なこと言ってたよ(・∀・)ニヤニヤ
ってか、チロのお友だちの時点で・・・
(*  ̄艸 ̄)

眼鏡美人ありでしょう(〃▽〃)キャー♪

ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
Posted by チロル at 2007年05月10日 15:40
メガネ美人っていい響き♪(≧▽≦)
私も家ではメガネですよ〜

応援(≧ω≦*)σ凸
Posted by caitsith at 2007年05月10日 15:45
こんにちは〜
メガネ美人いいじゃーん!

私なんていつもはメガネなんだけど教育ママに見えるめがねだねって言われる・・・
メガネ選び失敗だよ(´▽`*)アハハ

まだ完全復活じゃないけどぼちぼちとがんばるよ〜
(*σ´益`)σエイ
Posted by のぞみ at 2007年05月10日 17:04
眼鏡美人いいじゃないですかーー。
最高のほめ言葉っ
眼鏡好きならっ。

眼鏡の話題になると我を失う
カロンであった。。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
Posted by カロン at 2007年05月10日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

