2007年05月13日

日帰り温泉

行ってきました
日帰り温泉と豪華お食事のプチ旅行!!

no-title

日頃のがんばりへのご褒美と
ご近所の奥様とのコミュニケーションのために
お互い子供が小さい頃は一緒に公園で遊んだり
子ども会やPTAなどで話すこともあったけど
最近はいつもお仕事してるので
ご近所の奥様と会ったり話したりすることが
メッキリなくなってます

でも、ずっと仲良くお付き合いが続いてて
結構お酒もいける人ばかりなので
忘年会や納涼会などと銘打って
奥様だけの飲み会開催したり、お出かけしたりしています

昨年は、受験生を抱えた親ばかりで、
いろいろ忙しかったので集まってなかったから
今回はちょぴり奮発して、プチ旅行です

no-title

露天風呂・豪華お食事(しっかり飲みました)
最高でした!!!
家庭のこと仕事のことを忘れて羽を伸ばしました
たまには息抜きも必要ですね

るんるん応援お願いしまするんるん
banner_02.gif


posted by セーラ at 09:02| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
プチ旅行いいな〜
楽しかったみたいでよかったですね。
息抜きって大切ですよね。
私は毎日息抜きばかりしてるけど(^_^;)
Posted by どらきち at 2007年05月13日 12:05
こんにちわ♪
いいですね〜
温泉好きです☆おまけに豪華料理なんて。。。

そうですよね〜たまには息抜きしないとです

ではでは(≧▽≦)ノ
Posted by まなまなりん at 2007年05月13日 13:04
小遣い稼いで憧れのイタリアへ セーラ 様

はじめまして、「ネットでお小遣いをGET!」のタロウと申します。
貴ブログを拝見し、是非相互リンクしていただきたく、メールいたしました。
まだまだ未熟なブログですが、ご検討の程よろしくお願い申し上げます。
当ブログからのリンクは完了しております。お暇な時にでもご確認下さい。

ブログ名:ネットでお小遣いをGET!
URL:http://netdeokodukaiget.seesaa.net/
Posted by タロウ at 2007年05月13日 15:09
こんにちは〜

わー!いいないいないいないいなー!!!
いきたーい!(´▽`*)アハハ

今日ねお祓いにいってきたよ〜

これから前向きに頑張っていくよ!
「大祓いのみことのり」を唱えてくれてありがと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´益`)σエイ
Posted by のぞみ at 2007年05月13日 17:36
いいですね温泉♪
私も露天風呂に入りたい!

応援(≧ω≦*)σ凸
Posted by caitsith at 2007年05月13日 21:43
こんばんはー。

おお〜〜いいですね〜〜。
ずいぶんリフレッシュできたんじゃないですか〜?
いきたいな〜〜。

景色の遠くの緑とかを定期的にみると
視力回復に効果あるらしいですよ〜。

|ン、)ノシ凸ヌーン
Posted by カロン at 2007年05月14日 02:15
こんにちは!

わ〜、露天風呂に美味しいお食事、そしてお酒・・・。
日本人に生まれて来て良かった〜♪って感じですよね☆

私はこれからが子育て忙しくなるのか・・・。
いつか、セーラさんみたいに『あの頃は大変だったねっ』って
笑えるように、頑張らねば!!

今日も応援!ぽっちん☆
Posted by だこだこ at 2007年05月14日 15:54
チャオ〜^^/
いいですね〜温泉^^
リフレッシュできましたか!

ブロモーションに登録させてもらい
ました^^ライターでも頑張ります^^
これからもよろしく〜^^
チャオチャオ〜^^/
応援ポチ!
Posted by アムロ at 2007年05月14日 16:16
いいなぁ♪
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
マダ〜ム♪って感じだよ( ̄ー ̄)ニヤリ
チロもそのうち、そんな旅行に行きたいわ(´▽`*)アハハ
何年後になるやら(ノ∇≦*)ペチッ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
Posted by チロル at 2007年05月14日 17:23
セーラさん、癒しの旅ができたみたいで♪
MIEは月末に、この前パブログでもらった旅行券をつかって、熊野に行く予定です。関東から紀伊半島はチョット、BABYには遠いけど、せっかくなので楽しんできます!
Posted by よかった(^^) at 2007年05月15日 10:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41668492

この記事へのトラックバック
×

