2007年05月14日

「さくら」

「さくら」と聞くと何をイメージしますか?
日本人が愛してやまない桜の花・お花見・卒業(別れ)・入学(出会い)
いっせいに咲き誇り、そしてみごとに散り行く
「さくら」という同じタイトルで何曲もメガヒットしたり
人生にたとえたり、愛する人にたとえたり
さまざまなシーンで心の琴線にふれる響きがある「さくら」

5月23日発売の高野健一作詞・作曲の「さくら」
もう桜の花の季節は終わりましたが、
ぜひ聴いて欲しい、切なくて、愛を感じる素敵な歌です

愛犬「さくら」を思う悲しいけど、心温まる歌詞
一度聴くとすぐ何度でもリフレインしてくるメロディーライン
「さくら」を自分が一番大切にしている何か(人・動物・物)に替えて
思い描きながら聴いてみてください

大切な誰か(何か)を一層いとおしく思い
愛さずにいられなくなります

試聴はこちら→http://www.takanokenichi.com/sakura.html

5月23日発売
さくら (作詞・作曲・編曲:高野健一


るんるん応援お願いしまするんるん
banner_02.gif
posted by セーラ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ライター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

