2007年05月14日

リーグ戦

ビーチボールバレーのリーグ戦が始まりました

いつも同じメンバーと練習しているだけでは
上達できないし、気合も入らない
それに同じ小学校区の中にチームがたくさんあるのに
一緒にプレーする機会は無くてもったいない
だけど、大きな○○杯なんていう大会に出るほどの実力もありません

そこで、みんなで話し合って
小学校区内だけのリーグ戦をすることになったわけ・・・
今年は16チームエントリーで
過去のリーグ戦での結果から半分に分けて
Aリーグ(強い)8チームとBリーグ(弱い)8チームで
5月から10月までかけて戦います

もちろんマダムセーラは弱いBリーグです
今日はがんばって1勝しました
3セットマッチで2−0でした(*^ー゚)v ブイ♪
これからも結果報告しますね

普段の練習だと
「今のは取れない。あきらめてもOKよーー。( *´艸`)クスッ♪」
試合だと
「走れ。続いてるよ。拾ってーー!(`m´#)ムカッ」
てな訳でがんばっちゃうので体中だるーーーい

るんるん応援お願いしまするんるん
banner_02.gif

posted by セーラ at 23:59| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ♪
試合もあるんですね〜
試合だとテンションあがるから普段より頑張っちゃうんですよね〜って学生時代のソフトボール思い出しちゃった(*  ̄艸 ̄)

ではではリーグ戦頑張ってくださいね
Posted by まなまなりん at 2007年05月15日 09:45
光to闇にコメントどうもです!そのコメントに対するお返事にぴったりな詩があったので、コピペさせてもらいます。タイトルは「笑顔の力」です↓http://hikaritoyaminouta.blog93.fc2.com/blog-entry-29.html
ファイト!!
Posted by MIE at 2007年05月15日 11:34
こんにちは〜
わ〜なんだか楽しそうだな〜

私もスポーツできらきら輝きたい(´▽`*)アハハ
てか・・・私、まじで少し体動かさないとヤバイよ(´ι _`  )
(*σ´益`)σエイ
Posted by のぞみ at 2007年05月15日 11:48
どうも|´Д` )|ノィョゥ
いいね、いいねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
リーグとか目標があると燃えるだろうね★

それと、

(#゚Д゚)ゴルァ!!
マダムはのっちゃだめでしょお!

ってうれしかったけど(´▽`*)アハハ

あとね、そんなに忙しくないよ(・∀・)ニヤニヤ
かなり挫折気味だし∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
Posted by チロル at 2007年05月15日 13:06
リーグ戦とかあるんだね〜
私は運動は全然ダメ(-_-;)

ガンバレー!!!

応援(≧ω≦*)σ凸
Posted by caitsith at 2007年05月15日 14:59
こんにちは。
リーグ戦が始まったんですね。
1勝おめでとうございます♪
試合となると、つい気合いが入っちゃいますよね。
頑張ってくださいねv
Posted by どらきち at 2007年05月15日 14:59
「同じ小学校区の中にチームがたくさんある……」って、ビーチボールバレーって流行ってるの??!!
スポーツまったくダメの私にはうらやましいです。だって、私はチームメートに迷惑かけちゃうから……っていつもひっこみじあんで一人が好き……。
マダムセーラがうらやましい……。
Posted by はちまま at 2007年05月15日 17:23
追記
リンクをさせていただきました。
ご迷惑でしたら、お知らせください。
Posted by はちまま at 2007年05月15日 17:29
こんばんはー。

おお!リーグ戦ですか!
やっぱり定期的に試合があると
やりがいがありますね〜。

がんばって上位クラス入りを!

|ン、)ノシ凸ヌーン
Posted by カロン at 2007年05月16日 01:21
こんばんは〜

うんうん、自分でもちょっと無理してるな〜って思ってるんだ〜
今も眠たい(´▽`*)アハハ

また再掲載でがんばるぞ!
(*σ´益`)σエイ
Posted by のぞみ at 2007年05月16日 23:56
こっちにコメント返し失礼!シラタキ。私もどちらかというと無し派。なんとなく、肉じゃが作ったときにシラタキがあるなら入れたりするし、あと、具が少ないのが淋しいからチョイスしちゃったりするけど、セーラさんに問われてみて、素直に「無いほうがいいかも…」って思ったよ!ってことで、近々の適当料理は肉じゃがにしようかしら!?
Posted by MIE at 2007年05月17日 01:41
おはようございます!

あ〜、わかりますその気持ち。
なんか【試合】って聞くだけで
余計な闘争心に火がつきますよね。f(^^;)
せっかくなので、Aリーグに入れるように
頑張って下さいね!ヾ(@^▽^@)ノ

頑張って試合をした後の打ち上げは、
ぜひ焼肉食べ放題で♪(笑)

今日も応援!ぽっちん☆
Posted by だこだこ at 2007年05月17日 06:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

