2007年05月16日

クイズです

最近、ライター記事書くのがおっくう
だめだなぁとは思いながらも
かけない日は無理して書かないほうがいいと
勝手に決めました

そこで、クイズです
この写真いったい何でしょうか?

no-title
posted by セーラ at 21:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ♪
クイズですか?
うーーんと葉っぱ?ぶどうかな?

えっ!!そんな答えじゃない?? 煤i゚∇゚|||)

ではでは(≧▽≦)ノ
Posted by まなまなりん at 2007年05月17日 03:59
こんばんはー。

ぅーん・・・
何かの実っぽいけど。。なんだろう。。

ライターは好きなときに書けるって
言うのがポイントだと思いますから、
休むときは休む!ってことで!

|ン、)ノシ凸ヌーン
Posted by カロン at 2007年05月17日 04:56
ぶ、ぶどう……?ですか……?
ちがうかな??

ライター記事、私も書いてますが、おなじく最近まったく書いてませんっ!
わたしも「SEESAAブログ」を使って書いてるのですが、SEESAAブログが重くて、重くて……イライラで書いてないのです〜。
マダムセーラはSEESAAブログ重くないですか??




Posted by はちまま at 2007年05月17日 14:45
私もね書けないときは休むよ

これってブドウ?
似てるけど・・・

プッチンはプリンのことだよ
正解(`・ω・´)ゞ
無性に食べたくなったのよ〜

応援(≧ω≦*)σ凸
Posted by caitsith at 2007年05月17日 21:37
どうも|´Д` )|ノィョゥ
ライターね、ぼちぼちでいいと思うよ。
書きたいときに書けるだけ(´▽`*)アハハ
チロも一時期
「ライターチロ(`・ω・´)シャキーン━━━!! 」
とかいって燃えてたけどね(ノ∇≦*)ペチッ
それに、マダムぐらい書いてたら十分だと思うよ(。-∀-)ニヒ♪

クイズねぇ・・・

ぶどう( ・ω・)∩

ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
Posted by チロル at 2007年05月19日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41997352

この記事へのトラックバック
×

