2007年05月19日

ANA楽パック

4月から職場や学校の環境が変わったり
GWにおもいっきり遊びすぎて気が抜けてしまって
5月病にかかってなんだかやる気の出ない人いませんか?
セーラはそんなひとりです

何か目標を作って気分一新!っていうことで
早くも夏休みの旅行計画などいかがでしょう
想像してみてください
青い海・輝く太陽・おいしいフルーツ・・・沖縄
さわやかな風・咲き誇る花々・緑の地平線・・・北海道
あなたならどこへ行きたいですか?

いろんなわがままをかなえることができて
自分だけのパッケージ旅行を計画できる
おすすめのサイトがあります
「全日空×楽天が送る最強フリープラン【ANA楽パック】」です

通常のパッケージツアーだと
フライトの時間が選べなかったり、ホテルも選択肢が少なく
オリジナルの旅行を計画すると
それぞれに割引がなくて割高になる
どちらの悩みも解決しているのがANA楽パックです

興味のある方はぜひこちらへ
http://img.travel.rakuten.co.jp/image/tr/um/web/6dCnT/


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
posted by セーラ at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ライター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

