2007年05月21日

入金きたーー

お疲れさまでしたーー 
トス!!(*゚▽゚)ノノ⌒○ ○≡≡☆ヘ( *゚▽゚*)アターック!! ≡≡○)*o*)ノ グハッ!!
ビーチボールバレーでいい汗かいてきました
ほとんどのメンバーがお勤めしてる人たちなので
20時から22時までと遅い時間です
せっかく運動しても
帰ってからお夜食をついつい食べてしまいます
ビール(* ̄O)◇ゞが欲しいところですが
心を鬼にしてやめておきます

今日はライターの2箇所から入金がありました
ブログのカンヅメ&ブロモーションです

ブログのカンヅメは初報酬です
メルマネってはじめて受け取りました
どんなシステムになってるのか??
よく解らないけど、あっという間に入金になりました
もちろんイーバンク銀行ですよ

るんるん応援お願いしまするんるん
banner_02.gif


セーラのお小遣い帳がどこかにあります
キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ
どこにあるかもう知ってた??
posted by セーラ at 23:39| Comment(10) | TrackBack(0) | ライター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございますー。

入金おめでと〜〜〜。
メルマネは楽でいいですね〜。
メアドだけで振り込んでもらえるし〜。

その時間に運動したら
ぐいっと一杯いきたくなっちゃいますね〜

|ン、)ノシ凸ヌーン
Posted by カロン at 2007年05月22日 06:01
ビール我慢なんて偉いですね〜。
私は自分に甘いのでゼッタイ無理です!
私はイーバンク銀行、ネットで登録して、身分証明書まだ送らず……。
未だイーバンク銀行使ったことないです。
Posted by はちまま at 2007年05月22日 06:49
こんにちは。
入金おめでとうございます♪
メルマネってどういう仕組みなのか私も不思議です。
早くて便利ですけど♪

お小遣い帳ってどこにあるんだろ?
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
Posted by どらきち at 2007年05月22日 11:29
わ〜入金おめでとう!!
私、ライターからは何も入金なかったil||li _| ̄|○ il||li
やればやるだけはいるのにね(´D`;)

で。。。お小遣い帳私もわからないo(・_・= ・_・)o キョロキョロ

(*σ´益`)σエイ
Posted by のぞみ at 2007年05月22日 15:57
こんばんわ♪
入金おめでとーーです☆
メールに入金されましたってあると
うれしーですよね

そうそう昨日は私も食べましたー
オレオですけどね

ではでは(≧▽≦)ノ
Posted by まなまなりん at 2007年05月22日 19:56
入金おめでとう(^^)/
って、一生懸命さがしても、お小遣帳がみつけられない私(悲)
Posted by 祝 at 2007年05月23日 11:22
●いつもとても楽しく拝見させていただいています●
曝露マネーの管理人 虎拇です。
ちょっとおもしろいお金儲けの方法を見つけたので、今日は宣伝にきました。
期待した方すみません?でも期待してください。

アグロコはYahoo! Google とは一味違う検索エンジンで、
広告収入として検索エンジン運営サイトから、
報酬(現金・株)を得ることが出来るのです。

海外メディアでも数多く取り上げられています。

あのビル・ゲイツやチャド・ハーリーも注目する、ほどです。

URLを見てください。まだ日本で、ほとんどの人が知らないので、
今がチャンスです。またmixiのように友達や家族を紹介することもできます。
興味があれば参考にしてください♪

ブログで丁寧に解説しています。

解説サイト http://oyazikanemouke.blog68.fc2.com/blog-entry-194.html

まだ日本で、ほとんどの人が知らないので、本当に今がチャンスです。


Posted by 虎拇 at 2007年05月23日 14:34
チャオ〜^^/
入金おめでとう〜^^
入金があるとがんばろ〜って
気になりますよね!私もブロモーション
とプレスブログでがんばろう^^

お小遣い帳??分からない?????

チ ヴェディアーモ^^/
Posted by アムロ at 2007年05月23日 16:32
こんにちは!

入金、おめでとうございます♪
もう2ヶ月もライターやってない私。
ヘソクリも全然増えませ〜ん。(ノ_<。)

それにしても、私もお小遣い帳見つけられなかった・・・。
どこに隠れてるのかな??
^(・・ ) ( ・・)^ ドコドコ?

今日も応援!ぽっちん☆
Posted by だこだこ at 2007年05月25日 15:46
入金おめでと〜
メルマネ楽ですよね♪
で、お小遣い帳はドコ?

応援(≧ω≦*)σ凸
Posted by caitsith at 2007年05月25日 17:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

