2007年05月27日

長らくお休みゴメンナサイ (ToT)ゞ

何も告げず、長らく更新お休みしてしまいました。

セーラのことまだ覚えてますかーーー

実は大変なことに|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
・・・家族会議です!!全員集合(3人だけ)

主人が転職・しかも直後6ヶ月中国(重慶)へ
どうする??

なんか、仕事は変わっても良いかなとは思ってたけど
いきなり6ヶ月間もの長期海外滞在とは思ってなかった…

いろいろ悩んだり、考えたり、文句言ったり
ブログ書く気分になれませんでした
ゴメンナサイ!コメまわりもできなくて・・・
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

結論、いってらっしゃいってことに!
結婚して依頼、
実家でお産のため1ヶ月ほど離れて暮らしたことはあるけど
6ヶ月も離れて暮らすなんて・・・セイセイするわチャウ(・_・ 三・_・)チャウ
早速、パスポートも作らせました

以前にも書いたけど、セーラの会社の社長の息子が大連に滞在してるから
中国が遠いとは感じないけど
重慶って大陸のど真ん中じゃん

誰か、重慶に長期滞在の方知りませんか?
重慶にお友達いる方、紹介してください!


という訳で、
これからも色々と準備やら気持ちの整理やら
バタバタしそうで
更新が遅れ気味になると思います

最後にブドウの花が咲いていますのでアップします
すごく小さな花でわからないかもしれませんが、
緑の丸い粒々の先に白いものが出てるでしょ?

no-title

るんるん応援お願いしまするんるん
banner_02.gif

セーラのお小遣い帳は(/ω\) ハジカシー
人に見せられるほどのものではないので
こっそり隠して作成してます
が、発表します
左サイドバーのカテゴリのどれかを選んでください
下手なテーブルが出現しますので・・・

最後にまたまた、うれしい報告です
5月9日掲載の海外語学留学が特別報酬500円でした

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

posted by セーラ at 11:40| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
特別報酬おめでと〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

って!!!中国!??Σ( ̄□ ̄;)
でも半年なら私も単身赴任でお願いするだろうな〜・・・
たまには離れるといいかも、、、
ラブラブさが増すかもよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´益`)σエイ
Posted by のぞみ at 2007年05月27日 22:08
こんばんわ〜♪
って中国ですか〜??
全くの行動範囲外です(>_<)

単身赴任ですか〜?寂しいですね(?)

ではでは(≧▽≦)ノ
Posted by まなまなりん。 at 2007年05月27日 22:43
ブォンジョルノ〜^^/
マンマミーヤ!!!それは急な事で
さぞ大変でしょうね><

そんな状況だったらブログの更新どころじゃないですね!これからもばたばた忙しいと思いますが、頑張ってくださいね^^

旦那さん!Buona fortuna!!
ポチ!ポチ!
Posted by アムロ at 2007年05月28日 11:06
特別報酬おめでとう〜。

でも中国に単身赴任ですかぁ。。
ほんと大変だったでしょうに。

いやでも・・・うん。
半年後に
ラブラブさが増すかもよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ってのに同意ですよ〜〜。

|ン、)ノシ凸ヌーン
Posted by カロン at 2007年05月28日 11:36
セーラさんお久しぶり〜。
何かと噂の中国へ6ヶ月!
旦那さんきっとすごい仕事してるんですね〜〜。
でも旦那がいないと晩御飯簡単でいいな。なんて私は少しうらやましいかも……。
「重慶にお友達」パスポートももったことない私にはいません〜。力になれなくてごめんなさい。



Posted by はちまま at 2007年05月28日 12:46
こんにちは。
特別報酬おめでとうございます♪

旦那様中国に転勤ですか。
それはついて行けないかも(^_^;)
準備とか大変でしょうけど、頑張ってくださいね。
Posted by どらきち at 2007年05月28日 13:25
こんにちは!

ぬおっ!久しぶりに遊びにきて見たら、
なんだか大変な事になってますね・・・。
初めての海外で6ヶ月、仕事とはいえ
心配も多いでしょうね。(ノ_<。)

残念ながら、私も知り合いに中国滞在者が
いません。
お役に立て無くてゴメンなさいっ!!

ぶどう、たくさん実りそうな感じですね♪
うちも実家にぶどう棚がありますが、
すっごく長い芋虫がつくので
あんまり近くで見たことがありませんでした〜。
f(^^;)

今日も応援!ぽっちん☆
Posted by だこだこ at 2007年05月29日 14:27
お久しぶりです(^^)/ 留守宣告もせずにブログをお休みしていたのにもかかわらず、訪問&コメントありがとうです☆ ちょっくら旅に出ていまして、今、旅の後片付けやらリリース期限の迫ったものを始末したいやらで、忙しないので、一息ついたらまたきますね♪ 
ちなみに、この記事。旅先からみていたのですが、落ち着いて家にかえってからコメントしようと思っていたので、遅れてすみません。とても大変そうでしたね。「重慶」情報…。“その弁当美味しいの?”ってバカなこと聞いちゃうぐらい、情報は皆無です。お役にたてなくてすみません…。
Posted by MIE at 2007年05月30日 07:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43021534

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-06-01 09:21

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 19:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。