2007年05月31日

キャナリストになる?

分譲マンション・新築一戸建ての購入を検討するとき
どのようにして探しますか?
例えば、
知り合いの不動産屋がいれば頼んでみるとか
新聞のチラシやテレビCMなどで目に付いたところへ実際に訪ねてみるとか
もちろん人生の中でおそらく最大の買い物となるお家を
簡単に衝動買いで決めちゃう人はいないと思います

ここHomePLAZA新築マンションにしても、新築一戸建てにしても
数多くの物件があるので是非おすすめです

最近、東京では運河(キャナル)沿いのマンションが人気だそうです
豊洲・晴海・東雲周辺に住むセレブのことを『キャナリスト』と呼び
おしゃれな生活をされているとかで話題になってますよね。。。
ここで探してみませんか?
たくさんある物件の中から気になる物件をどんどん検討リストに入れましょう
ちょっと気になったらどんどんリストアップ!
後からリストに入れた物件をゆっくりもう一度見ることが出来ます
しかも、マトリックス比較になっているので
リストアップした物件をひとつの画面上で比較検討できます
キャナル沿いには建築中の物件も多く、どんどん資料請求して
○年後には新築マンションでキャナリスト・・・
電動自転車とつばひろ帽子買わなくちゃ?!

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
posted by セーラ at 11:56| Comment(4) | TrackBack(1) | ライター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ♪
単身赴任の気持ち整理はどうですか??
大変ですが頑張ってくださいね
今月もよろしくです

ではでは(≧▽≦)ノ
Posted by まなまなりん at 2007年06月01日 01:20
キャなりスト”…知りませんでした!ちょっくら賢くなりました(^^)h
セーラちん、忙しいだろうに頑張って更新したんだね!最近放置気味のMIEの詩ブログも、そろそろ更新しようかしら〜♪
またね!!
Posted by MIE at 2007年06月01日 08:20
こんにちはー。
ほんとお忙しそう。。。
だけど記事アップされてたー。

今月もよろしくですっ。
|ン、)ノシ凸ヌーン
Posted by カロン at 2007年06月01日 16:50
ボナセーラ〜^^/
今年も早いものでもう〜6月!!!
月日の経つのがホントに早いです^^;

旦那さんの件で忙しいとは思うけど!
6月もお小遣い稼ぎをがんばろう〜!

Ci vediamo〜^^/
応援ポチ〜!
Posted by アムロ at 2007年06月01日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-02 21:44
×

