2007年06月02日

初出勤

昨日(6月1日)主人が転職先の会社に初出勤でした

中国長期滞在の出発日はまだ決まっていませんが、
とりあえず、今月中旬に出張は決まったようです
2・3日重慶の会社で話をしてから、
今後のこと(長期滞在)が決まるとのこと

まだ、先が見えないけど(・_・?)
今月もボチボチ更新して行きますので
(ライター記事書かないとお小遣いが入らないし・・・)
みなさんよろしくね

るんるん応援お願いしまするんるん
banner_02.gif
posted by セーラ at 12:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!

ご主人、今月中には行かれるんですね・・・。
せめて、安心して行けるような場所だと
良いですね。

ご主人のお留守中は、ライターで稼いじゃって下さ〜い!
後はバレーでストレス発散ですね♪

今日も応援!ぽっちん☆
Posted by だこだこ at 2007年06月02日 13:39
こんにちは。
ご主人今月中に行かれるんですね。
準備とかいろいろ大変でしょうけど、頑張ってくださいね。

圧力鍋、私も欲しいな〜と思ってるんですよ。
カレーとかシチューとか美味しくできそうですよね♪
Posted by どらきち at 2007年06月02日 15:38
こんにちはー。

そっか〜今月中なんですか。。
ほんと大変でしょうけど
がんばってください〜。

寂しくなったらうちのブログにでも(笑

|ン、)ノシ凸ヌーン
Posted by カロン at 2007年06月02日 19:01
こんばんわ♪
今月中なんですか〜
大変ですね〜頑張ってくださいねっっ

そしていーーぱいブログ更新しちゃってください(^∀^)

ではでは(≧▽≦)ノ
Posted by まなまなりん at 2007年06月02日 19:40
こんばんは〜
旦那さんこれから大変だよね〜・・・

やっと実家に着いたよ〜
ほんとお祓いの効果が・・

てかお札もらったんだけど・・
そのお札に毎日お参り?してって言われてるんだえど・・・
してないil||li _| ̄|○ il||li
ついつい忘れちゃって・・(´D`;)

そのせいかな〜(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
Posted by のぞみ at 2007年06月02日 21:44
チャオ〜^^/

いよいよ行かれるんですね。
旦那さんもセーラさんも子供さんも
みんな寂しいかもしれませんが!!
みなさん頑張ってくださいね^^/
応援してますよ^^

チャオ!チャオ〜応援ポチ!
Posted by アムロ at 2007年06月03日 11:34
うわ〜すごいな〜。
私には中国デ働くなんて想像できない世界。
あっちで寂しいおもいしないかな?とかゴハンのこととか心配ですね。
まぁ、大人だし大丈夫かっ!

Posted by はちまま at 2007年06月03日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

