2007年06月04日

リーグ戦2戦目

ビーチボールバレーリーグ戦の結果報告でーす
今晩試合がありました
今期の2試合目
2セット先取で勝利です(*^ー゚)v ブイ♪

今のところ2戦2勝です
驚きの結果ですね

いい汗かいて気分スッキリです

今日の記事は短い ( *´艸`)クスッ♪

気分スッキリだけど疲れたのでライターはお休みにして・・・

posted by セーラ at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ♪
試合勝利おめでとd(^U^)b
私もスポーツで汗を流してみたい。。
イヤイヤ。。筋肉痛で倒れちゃう。。

ではでは(≧▽≦)ノ
Posted by まなまなりん。 at 2007年06月05日 03:00
おぉ!ウィナーですな!
MIEも、旦那KUNのインドアバレーが試合シーズンになったため、応援に行くのであります!
共に頑張りましょう!MIEは応援。セーラさんはプレイヤーですが(^^)
Posted by MIE at 2007年06月05日 09:43
わ〜おめでとう!!
スポーツで勝つのって本当にうれしいよね!!
・・・って体験した事ないけどil||li _| ̄|○ il||li
なんだかイキイキしててうらやますぃー!

そう、実家でもPC。親が怪しんでいる・・・(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
Posted by のぞみ at 2007年06月05日 11:22
こんにちは。
2回線勝利おめでとうございます♪

セーラさんって犬猫苦手なんですね。
あんなに可愛いのに。。。
私は逆に犬猫は大好きですv( ̄∇ ̄)v
近所の猫には逃げられてばかりいるけど・・・
Posted by どらきち at 2007年06月05日 11:34
「2戦2勝」すごいじゃないですか〜〜おめでとっ!!
でも、これから夏まっさかり!なので大変そう〜ですね。
スポーツ嫌いな私には……すごいな〜とホント感心です。
↑セーラさん、犬猫苦手なのね……それなのに、いつも私の猫みにきててくださってありがとうございます。
Posted by ハチママ at 2007年06月05日 14:32
こんっちはー。

勝利おめでと〜ぅ。
このまま連勝へ向けて!

ちなみに「24」はうちも
みたことないです(爆
見ようかな〜。

|ン、)ノシ凸ヌーン
Posted by カロン at 2007年06月05日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43884921

この記事へのトラックバック
×

