2007年06月05日

陸道建設〜俺たちの休息物語〜

今、世間では社会保険庁が起こした問題の
5000万件年金記録不備、年金支給漏れで騒がしいですよね
団塊の世代のおじ様たち、そして奥様は必ずチェックしてくださいね
あなたも支給もれの対象になってませんか?
一生懸命働いて、納めてきた年金をもらえないなんて悲しすぎます

そんな世代のサラリーマンのおじ様たちの楽しいムービーがあります
陸道建設で働く肩書きやタイプは違えど典型的な団塊の世代のサラリーマン
厳しい競争社会の中で生きながら、本当はみんなと仲良くしたいという本音
お泊まりで現れる本来の姿は・・・
はしゃいで、はじけて、大騒ぎです

団塊のおじ様に限らず、
お泊まりとか、旅行は誰でも開放感いっぱいで最高ですよね
修学旅行や野外合宿などで子供達がおおはしゃぎするのも納得です

友達同士でも、恋人でも、家族でも
お泊まりしてみて初めて発見する何かがあったりしませんか?
そんな楽しいお泊まりプランをたくさん揃えて紹介しているのが
「じゃらんネット」です
ぜひ、こちらのサイトで
『陸道建設〜俺たちの休息物語〜』でお泊まり予約のムービーを見て
お泊まり予約してください

るんるん応援お願いしまするんるん
banner_02.gif
posted by セーラ at 21:32| Comment(4) | TrackBack(0) | ライター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ♪
心地よい筋肉痛!?
なんとなくわかる気が。。
痛いとこって触ったりしちゃいますから。。あれ?違う??

ではでは(≧▽≦)ノ
Posted by まなまなりん at 2007年06月05日 22:06
>ヾ(´○`_)こ♪(´ε`_)ん♪(_´▽`)ば♪(´ε`_)ん♪(_´θ`)ノわ♪
そう。。実家でもPCから離れられない自分が怖いよ(´▽`*)アハハ

子供がやっと寝たので今からPCタイム(= ̄m ̄=)むふふ
またね〜

(*σ´益`)σエイ
Posted by のぞみ at 2007年06月05日 22:54
じゃらんねっと。使えますよね〜!でも、ポイント溜めても、使い道が微妙なんで、それだけがたまにきずです…
Posted by MIE at 2007年06月05日 23:51
こんにちは。
じゃらんねっと便利ですよね。
旅行行きたいな〜

前世が昆虫にちょっとウケました(* ̄m ̄) ププッ
Posted by どらきち at 2007年06月06日 12:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。