2007年06月07日

カラダにピース

夏になると紺色の水玉模様がトレードマークで
グラスの中で氷が「カラン」
そう!カルピスですね
夏の季語になっていてもよいと思うほど・・・

そんな「カルピス」は今年でなんと創業90年を迎え
新スローガンカラダにピース
楽しいCMサイトをOPENしました
「元気じゃないと●●もできない劇場」です

おなじみの紺色の水玉が並んで動いている中から
どれか水玉をクリックしてみたら・・・

たとえば、「日本語通訳」
女性がデートの後に男性にお礼を言うのです(もちろん日本語で)
「またいつか誘ってくださいね」ってよく言うセリフ
どこまでが本心なのか、どこまでがお世辞なのか
いつかが重要なポイントで
限りなく永遠に近いほど来ないいつかのことなのか?
また、今度ということなのか?
二人の傍らの「日本語通訳」が彼女の気持ちを通訳してくれるのですが・・・
確かに、「元気じゃないと理解もできない」



カルピスの新企業スローガン」は「カラダにピース」

るんるん応援お願いしまするんるん
banner_02.gif
posted by セーラ at 19:02| Comment(1) | TrackBack(1) | ライター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>ヾ(´○`_)こ♪(´ε`_)ん♪(_´▽`)ば♪(´ε`_)ん♪(_´θ`)ノわ♪
わ〜頑張ってるね〜!!

確かにブログ友達と会うのって恥ずかしいよね〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも想像と違う!って言われたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それもどうかと思うけど(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
Posted by のぞみ at 2007年06月07日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

おれはエステティシャン
Excerpt: 女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
Weblog: さわだ07
Tracked: 2007-06-11 05:21
×

