2007年06月07日

ゴメンナサイ

主人は転職してから
家でパソコンに向かう(仕事する)ことが多く
パソコンを占拠され気味です
仕事だから文句も言えず、がまんするしかありません
我が家にはPCが1台しかないので・・・

PCがあいてる時間を見つけては
ここんところ、セーラなりにがんばって
続けてライター記事を書いていますが、
ライターでお小遣いを稼ぐことばかりが中心になって
つれづれに思うことや日記などが書けてません
しかも、コメまわりが後回しなっています

こんなブログでも訪問してくださる皆様、
面白くない記事ばかりでゴメンナサイ m(._.)m
そして、コメが遅くなってゴメンナサイ m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

見捨てないでくださいね ヾ(TωT。)
そのうち、長期出張で使い放題になりますから(たぶん)

るんるん応援お願いしまするんるん
banner_02.gif 







posted by セーラ at 21:07| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやいや、ご謙遜を。コメ周り、とてもよく来てくれてると思ってますよ。だって、あっちもこっちもやってるMIEブログなのに、マメニ来てくれてるじゃないですか!いつも励みになってる♪
本業もあるんだから、そんなこと考えずに、気軽にやって!やって!やっちゃってぇ〜!!
Posted by MIE at 2007年06月08日 00:12
こんばんわ♪
えーー??いつも楽しく読ませて
もらってますよーー
しかもコメまで来ていただいて!!
マイペースで行きましょうね〜

ではでは(≧▽≦)ノ
Posted by まなまなりん at 2007年06月08日 04:06
びっくりした〜、旦那さんが中国にPCもって行く予定でもう出来ませんっ……とかってオチだったらどうしようかと……。
セーラさんは、お仕事+バレーの合間にPCですから、余計に時間が合わないでしょうね〜。
「コメまわり」なんて気にしないで、レビュー記事でガンガン稼いで下さいね。
レビュー記事もいつも参考にさせてもらってます。
Posted by はちまま at 2007年06月08日 10:19
こんにちは!

え〜っ、うちはコメ周りなんて、ホントにお暇な時だけで
良いですよ♪
そんな事より、ライターの方を頑張ってくださ〜い。
記事更新してくれてあるだけで、遊びに来る甲斐が
ありますから。(^-^ )

Gyao、参加してるだけでも毎月100名に
3000円分のアマゾンギフト券が当たるんですよ♪
なので、コッソリ貼っておくだけでも良いかもです。

今日も応援!ぽっちん☆
Posted by だこだこ at 2007年06月08日 11:49
こんにちは。
いつもバレーのお話とか楽しく読ませてもらってますよ♪
忙しいときはコメ回りとか後回しになるの仕方がないと思いますし。
マイペースが一番です(*^_^*)
Posted by どらきち at 2007年06月08日 13:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

おれはエステティシャン
Excerpt: 女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
Weblog: さわだ07
Tracked: 2007-06-11 05:00
×

