2007年06月10日

僕&Harmony

Sunbrainというユニットを知っていますか?
2004年に南ヤスヒロと丸谷学の2人で結成のユニットです

実はまったく知らなかったのだけど
南ヤスヒロ氏は平井堅やNANA staring MIKA NAKASHIMAに
楽曲を提供していて作家としても活躍しているそうです
また、テレビ東京系アニメ「冒険王ビィト」のオープニングテーマとして
Sunbrainの曲「emotion」、「wish men」が2期連続使用されてました

今回、彼らのとても楽しいプロモーションビデオ
「sunbrainオフィシャルサイト」で公開されています
新曲のタイトルは「僕&Harmony」(6月13日発売)です
CMクリエイター高崎卓馬氏が独特の世界観で作詞・アートワークしています

プロモーションビデオも個性的で楽しくてちょっと悲しくて…
ラブホ「ハーモニー」出入り口で繰り広げられる
さまざまな男女(?男)たちの1夜の人間模様が
ホテルマンに扮したSunbrainに絡みながら表現されています

興味のある方は一見をオススメします

blomotion-faNrrPWjMh.png

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

るんるん応援お願いしまするんるん
banner_02.gif
posted by セーラ at 11:06| Comment(9) | TrackBack(1) | ライター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
ライター頑張ってますね。
私も先週はちょっとさぼり気味だったから、今週は頑張らないと(^_^;)
Posted by どらきち at 2007年06月10日 14:19
こんにちは〜
これからは物販の方をすこし頑張っていくよ〜
良かったらこれからも仲良くしてね!
(*σ´益`)σエイ
Posted by のぞみ at 2007年06月10日 15:04
こんにちは!

むふふ、頑張ってますね♪

このユニットは知らないな〜。
もう世の中の流れについて行けてないデス。f(^^;)

今日も応援!ぽっちん☆

Posted by だこだこ at 2007年06月10日 17:28
こんば〜んは〜。

このユニット知らなかったけど、
PVがなんか印象的ですよね〜。
なんとなく見入っちゃう感じ。

|ン、)ノシ凸ヌーン
Posted by カロン at 2007年06月11日 00:39
こんばんわ♪
このPVなんだかいいですよね〜
意外とおもしろい!!

ではでは(≧▽≦)ノ
Posted by まなまなりん at 2007年06月11日 03:25
こんにちは。お忙しいでしょうのにライターがんばってますね〜〜。
あの二人っていつも、あの楽器なんですかね?
なんだか斬新ですね……。
Posted by はちまま at 2007年06月11日 11:30
この動画、とっても刺激的でした。ラブホ人間模様が描かれている気がしてとても斬新。プロもでこういうタッチのもの、あまり見たことがないので、楽しかった!歌もよかったぞ。
Posted by MIE at 2007年06月11日 23:53
お久しぶりです。
ちょっと、お休みしておりました(;・∀・)
復活のご挨拶にコピペで回らせていただいております。
休み中に考えたことを徒然なるままに書いてみました。
お時間あるときにでも見ていただけたらと思います┏〇ペコッ
Posted by チロル at 2007年06月12日 14:59
こんにちは!

チロさんが・・・( iдi ) ハウー

今日も応援!ぽっちん☆
Posted by だこだこ at 2007年06月12日 16:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44390290

この記事へのトラックバック

おれはエステティシャン
Excerpt: 女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
Weblog: さわだ07
Tracked: 2007-06-10 12:18
×

