2007年06月16日

バナナの王様 完熟王!!

日本が経済成長の頃、昭和30年代はバナナは高級品でした
輸入されてきたバナナは珍しくて庶民には手が届かないものでした

そんな時代は遠い昔で今ではスーパーに山積みになっていて
いつでもお手軽に食べられる果物になってます
なかには買ったけど食べきれずに真っ黒バナナにしてしまうことも…

そんな最近では冷たい扱いになりつつあるバナナ
真剣に栽培し、輸送し、販売する取り組みをしているのが
バナナの王様!「甘熟王」です
CMに人気コンビのキャイ〜ンを起用していて
ライブハウスでゴージャスにド派手に
「俺の皮で 転ぶなよー!」と始まり
ノリノリのサウンドでノリノリの完熟王が客席に・・・
「バ・ナ・ナの王様〜 バ・ナ・ナの王様 完熟王!!」
その後のオチは予想通りっていえばそれまでですが…
なにせバナナですから
食べ物ですから
果物ですから
美味しいですから

まずは下記の動画をみてくださいね

動画


TVコマーシャルは5月から流れているから
もう見た人・聞いた人いると思うから分かりますよね!
一度聞いたら頭の中でリフレインしちゃうような簡単な曲だけど
60年代グループサウンズ風のノリでハッピーな気分になりますね
携帯サイトで着うた(R)無料ダウンロードのサービスありです

るんるん応援お願いしまするんるん
banner_02.gif
posted by セーラ at 12:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!

完熟王、美味しいですよね♪
ちょっと値段が高いので、たまにしか買えませんが、
あの甘味と皮の薄さはピカイチです。(^-^ )
久しぶりに、バナナ凍らせたの食べたくなってきた・・・。

今日も応援!ぽっちん☆
Posted by だこだこ at 2007年06月16日 16:44
どもです。
RONは某店に行くと必ずバナナオレを飲んでしまいます。
自分でも不思議なのですが(笑)
↓息子さん大学受験ですか非常に大変な時期だと思います。陳腐な言葉で申し訳ありませんが「頑張ってください!!」
Posted by RON at 2007年06月16日 22:01
そうだ!そうだった!
セーラちんの記事で、ばななが高級品であったことを思い出しました。言われなければ忘れていたわ。しかし、今なんて1房198円とかで売ってるし、セール品もあるし、ボートにまでなってる(違う!それはバナナボート…)。全く世の中わかりませんね。
Posted by MIE at 2007年06月17日 01:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45017115

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。