2007年06月17日

コラーゲン実感

今年は梅雨入りが遅く、降水量が非常に少ないですね
ニュースでも田植えをしたばかりの田んぼが
カラカラに乾いてひび割れている映像が流されてました
そんな気象状況もあるの私のお肌も乾燥が例年に無くひどく
冬でもないのに肌荒れでカサカサ…
年齢的にも(40代)あきらめないといけないのか
小じわがどんどん出来てる感じがしています

でも、ファンケルHTCコラーゲン実感セットを購入して
ホントに良さを実感しています

DHC.JPG

今まではお肌の乾燥対策としては
基礎化粧品などの外から塗るタイプばかりを使ってました
コラーゲン、コエンザイムQ10、ヒアルロン酸、ホホバオイルなどなど・・・
良いといわれるものを聞くとつい買って試したり・・・
確かに目の周りや集中的にケアすると
その部分はしっとり感を実感できてはいました

が、今回体内からコラーゲンのサプリを取り入れて
腕や足など全身の乾燥感が減ってきているように思います
これからは肌の露出の増える季節です
腕や足も美しくありたいですね
もちろんフェイスも・・・

コラーゲンたっぷりの食事を毎日毎日作るのは無理でも
HTCコラーゲン6粒なら
テンスアップEX1本なら
とっても簡単に飲めますから絶対オススメですよ
posted by セーラ at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ライター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

