2007年06月17日

重慶2日

主人が昨日重慶出張から帰ってきました
今回は2日だけの出張でしたが・・・

セントレアからの航空便が一番便利とのことだけど
セーラん家からセントレアまでは4時間ほどかかるので
朝に家を出ても重慶に着くのは夜遅くになります
重慶滞在が2日でも、移動に丸1日かかりますから
前後に1日づつで4日間の出張でした

仕事ばかりで市内の様子を見る時間も無く忙しかったようです
ホテルの窓からと移動の車中からの写真だけ見せてくれました
ものすごい建設ラッシュで高層ビルが乱立していて
どんより曇った空は公害かしら・・・

?d?c070614.jpg

お土産を買う時間も無かったとのことで
我が家には名古屋ご当地お菓子の
味噌カツ味ポテチと八丁味噌味プリッツでした

ひょっとしたら長期滞在の予定が
6ヶ月から2年に変更になるかも・・・

るんるん応援お願いしまするんるん
banner_02.gif
posted by セーラ at 11:39| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご主人様の重慶出張お疲れ様です。
↑の写真拝見させていただいて、「おおっ中国!!」とヒシヒシと感じております。
記事の方申し訳ありません<(_ _)>
完全なるRONの読解力不足でした。

息子さん、理系ですか憧れますね!!
理系!!いい響きだ!!
ちなみに私は理系クズレです(笑)

PS.げん玉いつもありがとうございます!!
Posted by RON at 2007年06月17日 13:18
ええ〜〜?6ヶ月から2年!!
伸びすぎですね……。
重慶って遠いんですね。
不便なところなんでしょうか??
中国って広いですもんね。
私の中国憧れは、違法コピーのDVD&CD。
よくTVで見ます。
日本作品も「スタジオジブリ」が「スタヅオヅブリ」になってるのをTVで見ました。
オモシロ作品を発見してみたい!
Posted by はちまま at 2007年06月17日 13:28
おはようございます〜。

6ヶ月が2年って伸びすぎΣ
確かになんかどんよりしてますね・・・
最近公害の話も結構おおいですし
心配(´Д⊂グスン

|ン、)ノシ凸ヌーン
Posted by カロン at 2007年06月18日 12:09
こんにちは。
6か月が2年にって、伸びすぎ・・・
移動だけで1日かかってしまうのでは大変ですね。
あちらは最近公害も酷いってニュースなどで聞きますし、伸びないでくれるといいですね。。。
Posted by どらきち at 2007年06月18日 12:56
こんにちは!

ええええっ!2年ですか??
半年だってカンベンなのに・・・。
そんな話を聞いちゃうと、
『せめて半年で』って思っちゃいますよね。

セントレア、一瞬外国の空港かと思っちゃいました。
f(^^;)
中国なんて近い気がしますが、広いですもんね。
移動時間丸一日なんて、遠すぎる〜。

今日も応援!ぽっちん☆
Posted by だこだこ at 2007年06月18日 15:04
けーたいからこんにちわ!2年って…
昼ドラなら2年なんて5分もあればあっというまだけど、実際となると大変すぎますよね。半年だって胸に穴がポッカリあいたかんじかするでしょうし…
続報、気にしてますね。
Posted by MIE at 2007年06月18日 17:35
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ2年!?
それは寂しいな〜・・
味噌カツ味ポテチと八丁味噌味プリッツ食べてみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アレカオに来てくれてありがとね(*´ω`*)
(*σ´益`)σエイ
Posted by のぞみ at 2007年06月18日 17:58
こんっちはー。

今日も顔出してみましたっ
しかし中国製品問題になってますね・・・
あぅあぅ。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
Posted by カロン at 2007年06月19日 16:09
こんにちは!

バレーでストレス解消かしら?

今日も応援!ぽっちん☆
Posted by だこだこ at 2007年06月20日 15:59
こんにちは〜
元気してるかな〜・・
またくるね〜(*σ´益`)σエイ
Posted by のぞみ at 2007年06月21日 15:00
こんにちは!
調子はいかがですか?

うちの辺り、夜から明日の朝にかけて
雷雨になるそうなので、
今のうちに昼寝しておこうかな?と
思ってます。(´▽`;)
カミナリキライ・・・。

今日も応援!ぽっちん☆
Posted by だこだこ at 2007年07月03日 14:50
主婦の方で
他に知りたい人はいませんか??↓

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦が
パソコンを台所に置き家事の合間のわすかな時間を利用して
たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法

http://loveippai.homepage1.net/


ブログやHPやメルマガをお持ちの方へは
たった1件獲得で13000円の報酬額を
提供します

アフィリエイトをされたい方はコチラですね↓
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=19147
Posted by hamada なつみ at 2007年08月09日 19:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45103697

この記事へのトラックバック
×

