2007年01月29日

入学金(ToT)

今日、高校の入学金等を振込みしました  出費が痛いよーーーー
でも(But) わが子の志望校だから何とかしてやらねばなりません

母は今日も今日とて クリック クリック です
微々たる物ですが コツコツ コツコツ です

今夜はNHK教育でイタリア語会話があります。週に一度たったの25分では身に付きそうにないけど、イタリアが私を呼んでると思って楽しい気分になります。

チャオ☆(^∀^)ノ~~

posted by セーラ at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

顔文字

顔文字で検索したらあるわあるわ w(°o°)w おおっ!!
すごくたくさんのサイトで、いろんな表情がずらーっと並んでる・・・

いくつかとりあえず辞書登録してみた。

使いこなして楽しいブログが書けると楽しいね。(*^ー゚)v ブイ♪

イタリア憧れてる私なら、終わりの挨拶はこれで決まり

チャオ☆(^∀^)ノ~~
posted by セーラ at 22:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

タイトルに画像

つかれたー

HTMLと格闘してできました。やったネ!!

大好きなイタリアの写真をタイトルの背景に。

ネットサーフィンして見つけていたフリー画像のサイトから
お借りしてきました。

ほかにもいっぱい素敵な風景写真があります。

http://p-fan.net/sozai/sozai.cgi ←こちらを訪れてみて
posted by セーラ at 22:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

合格

キターッ!!!
息子の第1志望校から合格通知が来た

最高にうれしいねぇ。
自分の受験よりハラハラドキドキしてた・・・





posted by セーラ at 23:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

受験真っ只中

中3の息子が受験真っ只中で、なんだか落ち着かない。
昨日の学力テストと今日の面接で、私立高校がひとつ終わった。

母としては神に祈るしかない・・・

私立高校に通うとなると、学費が厳しいけど、がんばって働くぞっ。

ネットでもし稼げてもそれは自分のお小遣いにしちゃう
ないしょ、ないしょ。「ひ・み・つの貯金」できるといいなぁ。


posted by セーラ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

ブログデビュー

ドキドキ・・・
自分のブログをはじめて作っています。

平凡なパート勤めの主婦。
ネットでお小遣いを稼げたら
憧れのイタリアに早く近づけるかな?

そんなこんなで
いろんなことにチャレンジしてみようと思ってます。


posted by セーラ at 17:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

